応援コメント

第58話「鬼怒川温泉」」への応援コメント

  • 楽しい鬼怒川温泉旅行のはじまりはじまり。
    電車で移動というのもまた風情があっていいものですな。
    エレノアさんにとっては見るもの全てが新鮮に映るようですね。雄大な日本の原風景をしっかり目に焼き付けてもらいたいものです。

    それにしても、旅先での食事ってなんか3割増しくらいに美味しく感じるのって何故なんでしょうね?
    海鮮丼といえば、呼子で食べた海鮮丼が忘れられない私です。呼子のイカは本当に美味しかった。

    作者からの返信

    とりあえず北へ行くという安直な旅になりましたが、電車で移動というのもいいですよね。わいわいと盛り上がる感じで。
    エレノアさんは全部新鮮に映るでしょうね。最近リリアさんばかりで、エレノアさんが少し日本語話せるの忘れていました……危ない。

    呼子のイカは有名ですよね。
    旅先の食事は美味しく感じます。団吉くんも思っていた通り、たまには贅沢するのもありですね。
    さて、まだ始まったばかりのこの旅行が、何話になるのかちょっとヒヤヒヤしています(笑)