応援コメント

第57話「高校時代の友達」」への応援コメント

  • お、こちらにも木下くん杉崎さんカップル久々の登場ですか。
    二人とも夢に向かって邁進中のようですが、成長するところは成長して、変わらないところはそのままで、未来に進んでいる感じがしますね。

    これからも、たまに会った時にはこういうノリのままで、いつまでも関係が続いていくといいですね。
    私は高校大学時代の友人とは会うどころか連絡さえ取っていないので、こういう関係を少しだけ羨ましく感じます。

    作者からの返信

    短編作品はぽんと出したので、こちらではもっと前から二人が出ることは予定されていました。
    雰囲気はあまり変わらないということで、懐かしい感じがします。去年は少し恋に悩んでいましたが、こうして仲良く遊びに来たところを見ると、順調そうですね。

    高校時代はセリフを面白い方に全振りしていた杉崎さんも、大人になってきました。
    木下くんも女性と少し話せるようになって、それぞれ成長しているようです。
    リアルでもなかなか学生時代の友人と会うことは少ないかと思いますが、みんなにはこれからも仲良くしてもらいたいなと思います。