応援コメント

第53話「笑い上戸」」への応援コメント

  • 大学の飲み会はいつも1杯目がビールで、あとは焼酎でしたね。私もエレノアさんと同じでどちらかといえばビールが好きでしたけど。
    完璧超人の団吉くんが崩れる貴重なシーン再び。でも酔っても可愛いのはやはり団吉くんですな。
    他のみんなも楽しい崩れ方をしてますし、やはりいいメンバーです。天野くんと橋爪さんは酔ったらどうなるでしょう?橋爪さんはなんとなく暴走しそうな予感がしますが……(笑)

    作者からの返信

    だいたい最初ビール、その後焼酎という流れは多いですよね。
    だいぶ飲み過ぎな先輩二人も嬉しそうですし、団吉くんたち三人もそれぞれ酔って特徴が出ていました。まぁ人に迷惑をかける酔い方をする人はいないので、いいことにしましょう。

    天野くんと橋爪さんは来年になりますが、実はまだ想像できていなくて。橋爪さんは分かりやすい気がしますが、どうなのか。
    この後は夏休み。楽しいことが盛りだくさんなので、よろしくお願いします!