応援コメント

第52話「前期試験」」への応援コメント

  • 団吉くん世代と初めてお酒を酌み交わして、先輩たちもテンションが上がっていますね。約2名、暴走しなければいいですが(笑)

    大学の試験はいつも緊張というか、単位落とした時のリスクが頭をよぎって戦々恐々としていましたが、ここのみんなは私と違って全員優秀だからその心配は無いでしょう。
    夏休みは楽しい旅行も待っていますし、頑張ったご褒美に精一杯楽しんで欲しいです。

    作者からの返信

    試験を頑張ったということで、お疲れさま会があるのも恒例となりました。
    先輩たちも一緒にお酒が呑めて楽しそうでよかったです。

    たしかに単位落としたとなると、進級に関わってくるから怖いですよね。
    まぁでもみんなは真面目ですし、ちゃんと頑張っているようです。
    試験も終わって、次は夏休み。楽しいことがまたたくさんありますので、団吉くんたちと同じように楽しみにしてもらえると嬉しいです。