応援コメント

第51話「お誘い」」への応援コメント

  • ネイリストといっても様々な進路があるのですね。
    男の私には違いがあまりわかりませんが、自分の一番やりたいことができる所を選ぶ感じなのですかね。鍵山さんのように後進を育てる仕事もあり。

    鍵山さん、ついに勇気を出しましたか。
    ミスター鈍感こと小寺くんですが、真っ直ぐに気持ちをぶつければきっと伝わるはず。
    成就することを願っています。

    作者からの返信

    絵菜さんがネイリストを目指すこと決めてから、色々と調べることが多くなったのですが、私が思っていた以上に就職先も幅広く、絵菜さんが迷うのも分かるなと思いました。
    それでも、悔いのないように頑張ってもらいたいなと思います。

    そして、ついに佑香さんが気持ちを伝えることに……!
    相手はミスター鈍感、そして佑香さん自身もなかなか前に行けないという、これまでにない二人。それでも、勇気を出してみようと思った佑香さんをぜひ見守ってもらえると嬉しいです。