応援コメント

第50話「拓海の家で」」への応援コメント

  • 大学では自分の学部以外にも、全学部共通の科目や他学部の入門レベルの科目も一定数取らないといけないので、中々大変ですよね。
    たまに別の学部で面白い科目に出会うこともあるんですけれど。

    三人寄れば文殊の知恵、じゃないですが三人それぞれ得意分野があるので教え合えば効率がいいですね。特に数学に関しては神がいますから大船に乗った気分でいるといいさ!
    今まで何人もの迷える子羊を救ってきた偉大なる大船であるぞ! 頭が高い!(笑)

    作者からの返信

    そう考えると勉強をしている学生は大変そうです。
    拓海くんのように苦手分野でも勉強をしないといけない。一応理工学部ですが、理系以外の科目もあるということで、必死に頑張っているようでした。

    理系科目に強い拓海くん、語学のスペシャリストのエレノアさん、オールラウンダーの団吉くん、それぞれが力を合わせればきっと大丈夫。神様がそこにおるぞ……。
    しかしこの三人最近よく出てくるな……も、もう少し先では気になるあの人の進展があるので、お楽しみに!(はぐらかした)