応援コメント

第49話「旅行計画」」への応援コメント

  • ほう、鬼怒川温泉。ブラタモリで見た記憶があります。タモリさんたちも電車に乗って雄大な渓谷を進んでいましたね。
    世界の建造物のミニチュアがある東武ワールドスクウェアも有名ですね。どちらも映像でしか見たことありませんが、実際に行ってみると楽しそうですしフォトジェニックなスポットですね。
    エレノアさんにも日本の温泉地を体験してもらう良い機会になると思います。人数も増えて、楽しい旅になりそうですね。

    作者からの返信

    去年伊豆に行ったので、今度は北へ……という安直な考えの結果、今年は鬼怒川温泉ということになりました。
    私もテレビでしか見たことがなく、うまく表現ができるかな……と若干不安もありますが、オーストラリアも伊豆もそこそこできたので、まぁなんとかなるかなと(笑)

    温泉にみんなで入るのも楽しいと思います。特にエレノアさんは日本の文化に触れるいい機会なので、ぜひいいところを体験してもらいたいです。
    ……この旅行、人数も多いし去年より話数が多くなりそうなんだよなぁ、大丈夫かな……(苦笑)