応援コメント

第47話「二十歳の集い」」への応援コメント

  • 絵菜さんを除く2年生組が無事二十歳に。
    私が大学生の頃はまだ規制が緩かったので、二十歳を待たずして飲んでた人も多かったですが団吉くんたちは偉いですね。
    飲み屋はまだしも家呑みならバレないでしょうに(笑)

    まぁ、お酒は楽しく飲める仲間と楽しむのが一番。私も一人では飲みませんが、たまに呑みの席で程よく飲む分には楽しいですからね。

    作者からの返信

    みんなどんどん二十歳になっていって、親の私は感無量です(いつも言ってるなw)
    本当に、みんな守ってて偉いです。私も家族の前ではありましたが……って、これはしっかり二十歳を守った団吉くんたちには聞かせられない過去でした(笑)

    居酒屋に行くのもまた楽しいもの。お酒は楽しく飲むのが一番。そして他にも二十歳を迎える子がたくさんいますので、そのうち団吉くんの家に集まって家飲み……なんて妄想もしています。