応援コメント

第46話「あの時のお礼」」への応援コメント

  • ……一瞬だけ初期の絵菜さんが出ましたね。団吉くん、浮気はダメよ(してない)

    高校から付き合ってそのまま結婚、ロマンですけど、現実だとなかなか大変でしょうね。どうしても倦怠期とか互いの環境の変化とかあるだろうし。
    一方で出会って数ヶ月でスピード結婚、なんて人もいるし面白いものです。
    団吉くんたちは5年経っても熱々だし大丈夫かな。なんやかんや言って作中では一番の先輩カップルですしね。

    作者からの返信

    懐かしき闇を秘めし力がみなぎっていた頃……もとい、ちょっと怖いと思っていた頃の絵菜さんが出てしまいました。
    まぁ、お隣さんだからね、仕方ないです。

    一度目の転換期である別々の進学はクリアした二人ですが、今後社会に出てからどうなのかというところで。
    ただ、二人の夢である「一緒に暮らす」がある限り、大丈夫なのかなと思ったり。
    その時になってみないと分からない部分もありますが、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。