応援コメント

第44話「二人の時間」」への応援コメント

  • 沖田さんに、日向ちゃんに、絵菜さんに、女性をとっかえひっかえですなぁ団吉くん!(人聞きが悪い)

    二人で掃除をして、料理を作って一緒に食べる。もはや通い妻ですなぁ。憧れるシチュエーションであります。
    と、おや……? 何やら不穏な気配が……
    あぁ、団吉くんのスマホかパソコンからえっちな何かが見つかったとかかな?
    最近は本よりそっちだからねぇ(すっとぼけ)

    作者からの返信

    おやまぁ、そういえばこれまで男性で家に来たのは相原くん一人、それ以外はみーんな女性ですなぁ……日向ちゃんも言っていましたが、なんか団吉くんには女の人が寄ってくる……くっ、これも主人公の特性か……!(特性とは)

    なんとも二人で普段の生活を満喫してうらやましい。見せつけてくれるぜ……!
    ああ、団吉くん秘蔵の隠しフォルダから、あんなものやこんなものが見つかったのですね。団吉くんも男ですからね、仕方ないです(すっとぼけ)