応援コメント

第43話「寂しい」」への応援コメント

  • たくさんの友達ができ、恋人ができ、成長した日向ちゃんですが、やはり団吉くんは団吉くん、代えのきかないたった一人のお兄さんですからね。
    生まれてからずっと一緒だった人が側にいない、という事実に実感が伴ってきたのでしょうね。
    兄妹の絆を感じさせるお話でした。

    作者からの返信

    日向ちゃんにとって一番近くにいた近い歳のお兄ちゃんということで、やはり恋人、友達ができてもお兄ちゃんが特別な存在であることは変わらないようです。
    団吉くんも日向ちゃんのことをよく分かっているため、くっついてきても許してあげます。それがまた二人にとってよかったなと思います。
    いつまでも二人仲良しでいてほしいものです。