応援コメント

第42話「お祝い」」への応援コメント

  • 日向ちゃんももう18歳ですか。
    お兄ちゃん大好きなところは変わらずに、サッカー部のマネージャーをしたり恋人ができたり様々な経験をしながら少しずつ大人になっていってるんですよね。
    そんな日向ちゃんにとって、久し振りに団吉くんが家にいることこそが一番の誕生日プレゼントなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    日向ちゃんが初めて出てきたのが14歳の時なので、もうこんなに大きくなったのかと、またもや親目線で見てしまいます。
    色々な経験をして少しずつ大きくなっている日向ちゃんは、団吉くんも分かっているところで。
    日向ちゃんを書いていると、お兄ちゃん大好きな子にしてよかったなぁと思います。いつも言っているようにほのぼの物語にピッタリなので。
    そんな日向ちゃん、団吉くんが帰ってきてくれて嬉しいのですが、この後……?