応援コメント

第41話「お隣さん」」への応援コメント

  • まったく団吉くんときたら、またしても女性を一人毒牙にかけちゃって!(人聞きが悪い)
    しかも年上の女性とは……今ごろ絵菜さんセンサーが凄い勢いで反応してそう(笑)

    まー隣人が若い女性なんてロマンだけどなかなかないですよねぇ
    あったとしても今のご時世関わり合いになることも少ないですし
    団吉くんは前世でどれほど徳を積んだのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    あらまぁ、お隣さんが年上のお姉さんだなんて……団吉くんもやりますなぁ……って、あまり言うと絵菜さんにぶん殴られそうなのでここまでで(死にたくない)。
    きっと今頃センサーがビンビンに反応してる頃……?

    たしかに隣人であっても、今どき関わり合うことって少ないですよね。
    今回はたまたまでしたが、あまりないけどありえなくもないシーンということで。
    そんな年上の沖田さん、今後も出てくることがあります。特にとあるところでは……。