応援コメント

第40話「サークル活動」」への応援コメント

  • 私の地域も最近少し雨続きでしたが今日は晴れ間が出ています。なんだか現実とリンクしたみたい(笑)
    仕事で外に出る日は晴れたほうがいいですが、休みの日なら雨音を聞きながら静かに過ごすのも好きです。

    エレノアさんなら凄く写真映えしそうですね。ただ大学内を歩いているだけで絵になりそう。
    日本語も大分覚えたみたいですね。本人の努力もさることながら、仲間に恵まれたのも大きいでしょうね。日本に馴染めず泣いていた頃とは見違えるようです。

    作者からの返信

    冬は曇りや雨や雪の日が多いのも特徴ですね。
    雨の日も雨の日らしい楽しみ方があるということで、いいことだなと思います。

    エレノアさんなら美人さんですし、写真でも綺麗な姿がそのまま出るのではないかと思います。
    こうして団吉くんたちと出会ってサークルで楽しむことで、語学の勉強も頑張っているみたいで、よかったです。日本語はかなり難しいと思いますが、これからもエレノアさんらしく頑張ってもらいたいです。