応援コメント

第38話「遠距離恋愛」」への応援コメント

  • 赤道を隔てた超遠距離恋愛。
    なかなか会うことさえできない中で関係を維持するのも大変そうですが、二人の仲は健在のようで何よりです。
    相原くんもジェシカさんのためにバイトに勉強にと頑張っていますね。ジェシカさんも日本語が上達してるようで、物理的な距離は遠くとも心の距離は着実に縮まっているのだと嬉しくなります。

    作者からの返信

    なかなか会えない超遠距離ですが、唯一結婚が確約(?)されているという、なんとも素敵な関係の相原くんとジェシカさんは、この夏に会うことができそうでよかったなと思います。
    お互いの国の言葉をそれぞれ勉強しているところも、いいなぁと思います。いつか本当にお嫁さんにもらいに行くその日まで、楽しい日々を過ごしてほしいです。