応援コメント

第36話「午後のデート」」への応援コメント

  • 彼女に合鍵を渡すのは、ある種男のロマン的なものがありますね。
    強い信頼の証でもあるので絵菜さんも嬉しいでしょう。これでいつ寝込みを襲われても文句言えなくなりました(笑)

    そういえば二人きりでカラオケって初でしたね。いつも火野くん高梨さんがいましたものね。
    二人きりだから人目も気にせず好き放題イチャイチャできて、良いデートになりました。
    高校時代より会えない時間が増えた分、会える時間はより濃密に。って感じですね。

    作者からの返信

    団吉くんの信頼の証が、合鍵を絵菜さんに渡すということでした。
    なるほど、寝ている隙に忍び込んで団吉くんを襲うか……ありだと思います(まてまて)

    そう、二人でカラオケってここまでありませんでした。
    なかなか会えないと絵菜さんが思っていたように、会える時はゆっくり二人の時間を過ごしてほしいと思います。
    ただ、ちょっとくっつきすぎじゃないかしら……(大島さんか)