応援コメント

第35話「学生課」」への応援コメント

  • 学生課の横溝さんの助力を得て、将来の指針が定まりましたね。
    横溝さんの娘さんも青桜生、天野くん世代でしたか。どこかですれ違っていたかもしれませんね。

    団吉くんが母校で教育実習となったら、大西先生と北川先生が喜ぶでしょうね。
    特に大西先生は数学の師匠ですから、教え子には負けられない! と変な闘志を燃やすかも(笑)

    作者からの返信

    大学に行っていない私は、調べたことと想像でこのあたりを書いているのですが、まぁそれらしいものになったかなと。
    変なところがあったら教えていただけると嬉しいです。

    横溝さんの娘さん、実は横溝新奈さんなのです。
    まぁ新奈さんはこちらに出てくる予定はないのですが、随分前から新奈さんのお母さんを出そうと決めていました。
    横溝さんに教えてもらった通り、四年生になると忙しくなりそうですが、高校の先生たちも団吉くんが教育実習で来たら、嬉しいと思います。
    数学なのでおそらく大西先生が教えることになるはず。その時を楽しみにしています。