応援コメント

第34話「普段の生活」」への応援コメント

  • 引っ越し早々絵菜さんを連れ込んで、団吉くんもやりますなぁーこのこのぉー(笑)

    まぁ絵菜さんのおかげで寂しさを感じずに済んだのでヨシ!
    慣れるまでが大変ですからね。細かいことは追い追いでいいのです。
    ……とりあえず絵菜さん用の歯ブラシとか早めに買っておきましょうね(笑)

    作者からの返信

    あらやだ、団吉くんったら、誰にも邪魔されないからってくっついちゃって……くそぅ、泣いてないもん(僻み)
    まぁこれから二人でいることも多くなるかもしれないですね。絵菜さんも団吉くんに会いたいと言っていました。
    よし、団吉くん、次の買い物ではドラッグストアとかに行って、絵菜さん用の歯ブラシを買っておこうではないか!(親がノリノリである)