応援コメント

第33話「引っ越し」」への応援コメント

  • いよいよ団吉くんの新生活スタートですね。
    最初は寂しいかもしれませんが、友達の多い団吉くんのことだから千客万来でしょうし退屈しないかもですね。

    テレビはまぁ……動画サイトやネット配信があれば要らないという人も多いでしょうね。某局の受信料も節約できるし。
    あとは変な勧誘に注意かな。私は昔、見るからに怪しい外国人が宗教勧誘に来て、あからさますぎて笑った記憶があります。

    作者からの返信

    ついに新しい生活がスタートしました。
    いきなり一人になって寂しいかもしれませんが、一人暮らしになったということで遊びに行きたいと思っている人は多いと思われ……その人たちにいつ来てもらうか、ちょっと頭を悩ませています(笑)

    テレビのない生活も特に不便はなさそうですね。お母さんの言う通り急がなくてもいいのかなと。
    単身者向けのマンションということで、変な勧誘が来てしまうかもしれませんね。今度は団吉くんが宗教勧誘に引っかからないように注意してもらわねば。

    楽しいことはこれから多くなると思うので、遠慮なく楽しんでもらいたいです。