応援コメント

第31話「高校生の日常」」への応援コメント

  • おやおや、お姉様方に弄ばれて真っ赤な康介くん……うらやまけしから……ゲフンゲフン。
    思春期男子には刺激が強すぎたかな?

    梨夏ちゃんも大分成長しましたけど、初対面の人への距離感の近さは変わってませんね。そこが彼女の良さですけど。
    高校生組も康介くん以外は最終学年。
    受験勉強も大変でしょうけど、楽しく過ごして欲しいものです。

    作者からの返信

    年上のお姉さんたちに囲まれるなんてドキドキシチュエーション……康介くんも得するポジションなのか……げふんげふん。
    どうもお姉ちゃん以外の女性には慣れていないところがいいですね。

    梨夏ちゃんの近さも相変わらずで、彼女も自分なりに頑張っている様子。
    健斗くんと黒岩くんが今回は名前だけでしたが、みんなも三年生になってしまった……なんとも早いもので。
    みんな頑張っているので、高校生の様子もまた書けたらいいなと思っています。