応援コメント

第27話「物件」」への応援コメント

  • 自分が大学入学と同時に一人暮らしを始めた時のことを思い出しながら読んでいました。
    最初は期待より不安が大きかったですね。家事も何も出来ないし。
    暖かく賑やかな日車家から離れてすぐは寂しいでしょうね。
    自分は隣県の大学に受かったので簡単には帰れませんでしたが、団吉くんは寂しくなったらすぐ帰れていいと思います。
    まあ慣れてきたら今度は全然実家に帰らなくなっちゃうんですけどねー(笑)

    作者からの返信

    なるほど、やはり当時のことを思い出してしまいますよね。
    団吉くんはわりとしっかりしている方なので、一人になっても家事もできそうですが、いざ始めるとまた違うのかもしれません。
    実家から離れるのはみんな寂しいかもしれませんが、そこまで遠方でもないので何かあったら帰ることができていいのではないかと。
    心配なのは団吉くんより日向ちゃんかも(笑)