応援コメント

第25話「連休明け」」への応援コメント

  • 団吉くんと拓海くんもカメラ持ちになって、サークル活動がより楽しくなりますね。先輩たちも教えがいがあるというものでしょう。

    団吉くんは、話の輪に入っていない人への心配りができるいい男ですよね。
    大所帯にそういう人がいるとありがたいんですよねぇ。自分も大学のサークルではあまり話に入っていけなかったので、さりげなく話を振ってくれる人がいると嬉しかったものです。
    こういうさりげない優しさの積み重ねが今に繋がっているのだろうなぁ……。

    作者からの返信

    カメラを手に入れた団吉くんと拓海くん、サークル活動もまた楽しくなって、みんなも笑顔でよかったなと思います。
    そうなんですよね、団吉くんは話の輪に入ってない人を見つける能力もあるみたいです。それも優しさの一つというか、そういうことができるようになったからおモテになられるのだ……くそぅうらやま……げふんげふん。
    たぶん高校一年生の時はそこまででもなかったから、これも団吉くんの成長ですね。