応援コメント

第24話「のんびり」」への応援コメント

  • 出不精の私は休日に散歩に出たりとかしませんが、普段は通勤中に通り過ぎるだけの道もカメラ片手に歩いてみると気付いていなかった発見とかあるかもしれませんね。
    若い頃はチャリで遠乗りとかしてましたが、今は立ち仕事なので休日は横になってばかり……。
    もう少し暖かくなったら軽く外に出てみるのもいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    毎日お疲れさまです。
    私もかなりの出不精なので、気持ちがよく分かります。休日はなるべく家にいたいですよね。
    でも、先日それもよくないと思って、近所を散歩しただけでも身体がすっきりというか気持ちよかったので、たまにはいいなぁと思いました。

    今は寒いので無理はせず、もう少し暖かくなったら歩いてみるのもいいかもしれませんね。団吉くんたちみたいに何かを撮りながらというのも楽しいでしょう。