応援コメント

第23話「初めての」」への応援コメント

  • ゆうべはおたのしみでしたね
    ……ついにこの言葉を本当の意味で使う時が来ました(笑)
    とりあえず赤飯炊いときますね~

    まぁまぁ、笑い上戸になるくらいなら可愛いものじゃないですか
    酔って粗相やらかしたり記憶無くすほどベロベロになった奴も見てきましたし……
    私は一定量以上飲むとアルコール頭痛が起きて自然とそこでストップしてしまうので飲んでもあまり変わらないのですよね。なのであまり量も飲めません。
    もっと飲めたほうが楽しいのかなとも思いつつ、酒でやらかすことが無いのは良いのかなとも思いつつ。難しいとこですねぇ

    作者からの返信

    いやー、団吉くんと絵菜さんが、ついに……!
    という記念すべきお話、この表現でいいのだろうかと、何度も読み返した自分がいます。
    あまり卑猥な言葉を並べたりするのは作品に合わないよなと思ってこうなりました。でも二人にとっては記念日。みんなでお赤飯いただきますか……!

    そして団吉くんはそこそこ呑めるようで、笑い上戸だという新しい発見も。
    飲み過ぎてその辺で吐いたり、道端で寝たりするよりは、まぁ迷惑もかからないしいいですよね。
    お酒が飲める人、そんなに飲めない人、どちらも楽しい気持ちになるのが一番かなと思います。
    酒で失敗することも経験かなと思いつつ、やはりできれば楽しいお酒でありたいものですね。