応援コメント

第21話「勉強会」」への応援コメント

  • 高校の数学って、並の大人でも苦労するレベルのはずですが事も無げに教えてみせる団吉くんはやはり神としか言いようがありません。当時の私は数字や記号を見るのすら嫌でしたね……。
    きっと将来は良い先生になることでしょう。でも、たまにこんな風に生徒にイジられたりもする親しみもある先生になっていきそうですね。

    作者からの返信

    さすが学年でも最高2位で数学はいつも100点、そして数学検定まで合格した団吉くんは神様と呼ばれてもいいと思います。本人はあまり乗り気ではないですが……。

    こうして教えるのも先生になるためには必要なのかもしれませんね。どちらかというと生徒にいじられそうなのも団吉くんらしいということで。
    その日が楽しみです。

    編集済