応援コメント

第18話「休日」」への応援コメント

  • 写真というのは単なる記録ではなく、想い出を呼び起こすものにもなりますからね。
    この写真を撮った時はどこで何をしてたとか、どんな話をしたかとか、こんなことがあったなーとか。あとから大切な人達とそんな話をする時間も貴重なものです。
    これから団吉くんのカメラに、そんな想い出がどんどん溜まっていきそうですね。今回は、最愛の絵菜さんと、沢井家の人々と。

    作者からの返信

    その時のことが思い出されるといえば、写真というのはとてもいいものだと思います。
    後から見ることで色々な人と楽しい話がたくさんできるでしょう。
    スマホと一眼レフを使い分けて、これからいい思い出をたくさん作ってもらいたいです。撮られる方はまだ慣れていない団吉くんでした。