応援コメント

第17話「新しいもの」」への応援コメント

  • 団吉くんの一眼レフデビュー、記念すべき最初の被写体は日向ちゃん。
    これからの大学生活を彩る相棒と出会いましたね。これからこのカメラに、沢山の大切な人達や、団吉くんが見た様々なものが記録されていくんですね。
    手軽に扱えるスマホもいいですが、きちんとしたカメラで撮ると想い出がより鮮明になるような気がします。

    作者からの返信

    ついに手に入れた一眼レフはキヤノンのEOS Kissがモデルになっています。
    最初に撮ったのが日向ちゃんというのも、団吉くんらしいなと思ったりしたとか。
    これまでスマホで撮っていた写真も、さらに楽しいものになるのではないかと思います。
    団吉くんが見た色々なものを、団吉くんらしくカメラに収めていってくれると嬉しいです。

    編集済