応援コメント

第15話「ダブルデート」」への応援コメント

  • 改めてになりますが今年もよろしくお願いします。また団吉くんたちに会えて嬉しいです。

    それにしても相変わらず小寺くんはサラッと女性を褒めるなぁ。この話だけで可愛いって何回言いました?w
    鍵山さんもなんとか勇気を出そうとしてますが、あとちょっとという感じですね。
    でも団吉大明神のご加護があるから大丈夫! 勇気を出して一歩踏み出して欲しいですね。

    作者からの返信

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    ゆっくりとではありますが、また大学生編も書いていきます。
    小寺くんの言動が、中川くんとかぶるところがあるなと思ったのですが、中川くんよりもさらに思ったことが口に出やすいようです。くそぅこれだからイケメンは……(僻み)
    佑香さんもあと一歩のところまできています。想いを伝えるのはかなり大変ですが、そのまま少しずつ距離を縮めてもらいたいなと思います。

    編集済