応援コメント

第14話「久しぶりに」」への応援コメント

  • 出た! 団吉くんのキラーワード!
    この言葉をかけてもらって、恋愛が成就しなかった者はいないというご利益付き!
    ……もう恋愛大明神とか始めたらいいんじゃないかなぁ、と思いつつ、ちゃんと相手の人となりや本気度を見た上で言っているからこその重みもあるのですよね。
    団吉・絵菜カップルのアシストを受けて、鍵山さんの恋愛が成就するよう私も願っております。

    作者からの返信

    出ました、以前絵菜さんがパクって言ったことはありましたが、団吉大明神からのありがたいお言葉(本当に神様になってしまった)。
    優しい団吉くんだからこそのこの言葉も、みんなに頑張ってほしいという気持ちがこもっています。
    佑香さんもこれできっと大丈夫。あとはじっくりと距離を縮めてもらいたいです。

    追記
    ポケモンSVは、DLCをやるのをもう少し後にしようという話でした!
    本編は素早くクリア済みであります。分かりづらくてすみません。。

    編集済