応援コメント

第13話「近況報告」」への応援コメント

  • このメンバーの中で団吉くんは、理想の男性像として共通認識になっているようですね。一見軽そうだけど話してみたらいい人、というのも一人心当たりがありますけどね……「ガーン!」が口癖のあの人とか。
    まぁ、九十九さんも大島さんも、団吉くんを基準に男選びをすれば、そうそう悪い男には引っ掛からないでしょう。団吉くんほどの誠実な男もそうそう居ないかもしれませんが……。

    作者からの返信

    ガーン!の人も含め、基本的に悪い人を出さないこの物語の中でも、団吉くんは飛び抜けて理想像となっていますね。やはり可愛くて優しくて勉強ができるというのはかなりの強みか……くそぅ(何の悔しさなのか)。

    九十九さんも大島さんも芯はしっかりしているので、悪い男にはひっかからないと思いますが、二人ともそれぞれ心配な面もあり……今すぐは無理でも数年後は誰かがそばにいてくれるのかもしれませんね。