応援コメント

第12話「お酒の席」」への応援コメント

  • ああ、酒豪女子二名はやはりこうなっちゃいますか(笑)
    まあ、可愛い後輩が二人も増えて、テンション上がっちゃったんでしょうね。二年生組が成人して呑み仲間が増えたら、またテンション上がっちゃいそうです。

    大学って、大人と子供の狭間というか、身分的には未だ学生でありながら、成人して大人として出来ることが増えていくと同時に責任も増えていくので、天野くんの言う「不思議な感じ」というのもよくわかります。
    とはいえ、厳しい受験戦争を乗り切ったご褒美として、いろんなことを楽しんでいけばいいかなと思います。この歳になると、若い子たちがみんなキラキラして見えていかんですね。年寄りくさくて、いやねーw

    作者からの返信

    いつものようになってしまう川倉先輩と成瀬先輩、まぁメンバーが増えてますます楽しい気持ちになるのはみんな一緒のようです。
    二十歳前後という、ちょうど子どもから大人になるところにいるみんなは、きっと不思議な感じがして当たり前なのかもしれませんね。
    行動範囲も広がり、新しく経験することも増えて、楽しい時期であることは間違いないです。若いうちにどんどん楽しんでもらって、またひとつふたつ大きくなってくれればそれで十分です(なんか親目線なんだよなぁ……w)