応援コメント

第10話「同じクラス」」への応援コメント

  • とうとう妹世代も高校生最後の年。
    同じクラスに集った気の置けない仲間達と、笑って泣いて今しかないアオハルを楽しんで欲しいですね。
    真菜ちゃんには神様のなかの神様、団吉神がついてますからね。お兄様とのキャンパスライフのためにあと1年頑張ってね。

    作者からの返信

    すみません、お返事が遅れてしまいました。
    つい最近中学三年生だったような気がするのに、もう高校三年生なんて、早いものです。
    これから一年大変だと思いますが、友達と一緒に頑張ってもらいたいです。
    真菜ちゃんは気持ちは変わらないようで、どうにかお兄様と一緒になれるといいなぁと思います。絵菜さんも言っていましたがその方が安心ですよね……ふふふふふ。

  • 生姜焼きはよいぞ、豚肉と玉ねぎと醤油と生姜があれば簡単にできてご飯が進む。私もよく作ってましたね。

    やはり見えない力さんが良い仕事をしたようですね。
    日向ちゃん世代もいよいよ受験生、特に日向ちゃんには辛いかもしれませんが夢に向かうための大事な一年、なんとか耐え抜いて欲しいところ。長谷川くんや梨夏ちゃんはどんな道へ進むのか、それも楽しみにしています。

    作者からの返信

    すみません、お返事が遅くなってしまいました。
    美味しいですよね、イマイチ作り方が分かっていない絵菜さんでした。

    二年生は分かれ、三年生は一緒になるという、今までの見えない力がここでも発揮されたようで……見えない力ってなんだ?
    中学三年生で受験生だったのがつい最近のようです。これから一年大変ではありますが、目標に向かって頑張ってほしいところです。