応援コメント

第8話「会いたい」」への応援コメント

  • エレノアさんのあまりの純朴さに絵菜さんタジタジですね。ずいぶんと懐かれてしまったようで。ある意味彼女が一番わんこっぽいかもしれません(笑)
    エレノアさんが出てくると、いつも場の空気が和みますよね。二人のデートにお邪魔する形になっているのに和やかな空気になってますからね。
    まぁ、順調に日本を堪能できているようで何よりです。トラゾーという日本土産もゲットできましたし。ほっこりするお話でした。

    作者からの返信

    絵菜さんにくっつきまくりのエレノアさん。まさにほのぼのここにありですね(笑)
    たしかに、片言の日本語というのがいいのでしょうか、エレノアさんは場を明るくする素質を持っているかもしれません。
    実は私も、最近エレノアさんのセリフを考えるのが楽しいのです。
    もちろん他のみんなもセリフを考えるのは楽しいので、まずはトラゾーをゲットできたし、今後日本を楽しむという意味でも、色々な人に会ってみるのも楽しいかもしれませんね。