応援コメント

第7話「バイト」」への応援コメント

  • 学生バイトは入れ替わりが激しいのが常ですから、二人のように長く働いてくれる人材はお店としても助かるでしょうね。
    勿論二人の人柄や働きぶりもちゃんと見て評価してくれてるので、良い職場に恵まれたなぁと思います。

    しかし、この三人が笑い合っているのは見ていてほっとしますね。
    それぞれ家族のことで抱えているものがあって、寄り添いあいながら乗り越えてきたもの同士。これからも絆を深めていってもらいたいです。

    作者からの返信

    団吉くんが「入って来る人もいれば、辞めていく人もいた」と以前言っていたように、入れ替わりがある中で二人は頑張って長く働いています。
    人を含めて職場の環境がいいのだろうなぁと思います。

    舞衣子ちゃんも色々ありましたが、こうして明るくなったのは嬉しいです。
    三人とも似ている環境の中にいて、バイトも頑張る者同士、これからもいい関係であってほしいです。