応援コメント

第6話「紹介」」への応援コメント

  • エレノアさんの先輩ヅラ可愛いですね〜
    これで天野くんも橋爪さんも、高校時代よりももっと関係性深く仲良くなっていけそうですね。
    人数も増えて更に賑やかに活動も広げていけそう。来年入るかも?の推しの子も可愛がってくれそうな先輩達だなぁ・・

    作者からの返信

    最近エレノアさんのセリフを考えるのが楽しくなってきました(笑)
    これまで以上に団吉くんと行動を共にすることが多くなりそうな天野くんと橋爪さん。二人ともいい人ですし、みんな仲良くやっていけそうな気がします。

    インパクトさんの推しの子は気が変わってなければこのまま勉強を頑張ってもらって、なんとか団吉くんの後輩になってくれることを願うばかりです。

  • やったー! そうたと あおいを つかまえたぞ!(ファンファーレ)

    早速先輩風を吹かすエレノアさんが可愛いです。
    それにしても、交際費がかかりがちだった団吉くんもようやくカメラの購入資金が貯まったようですね。二人はどんなカメラを選ぶのでしょうか。

    メンバーが増えた新生写真研究会で、文化祭まで突っ走っていきたいですね。

    作者からの返信

    じゃじゃーん!手持ちに加わりました!(完全にパクりだな)

    先輩風びゅーびゅーのエレノアさん、嬉しくなる気持ちも分かります。
    妹や後輩におごりまくりで大丈夫かと心配になった団吉くんも、なんとかお金がたまったようです。先輩方に教えてもらって、いいものを買うことができるといいのですが。

    さらに楽しくなりそうなサークル活動、これからも書くのが楽しみです。