応援コメント

第5話「勧誘」」への応援コメント

  • 後輩、ゲットだぜ!(某帽子の少年風)

    まあ、自分からゲットされにきそうな橋爪さんはともかく、天野くんも後輩キラーの団吉くんが口説き落とせばイチコロでしょう。

    二人を無事ゲットできれば総勢8人、男女比きっちり半々のパーフェクトメンバーに!
    ここはマスターボールを使ってでもゲットしておきたい!団吉くんの手腕に期待ですね。

    作者からの返信

    おや、なんか赤い帽子の少年がいますね……どこかで見たような……。
    自ら進んで来そうな橋爪さんはいいとして、天野くんもゲットできれば、8人。おっしゃる通り男女がそれぞれ半々とバランスがよく、各学年にメンバーがいるという、完璧な布陣に。
    個人的には全員集まった時に書き分けるのが大変ですが、それも嬉しい悩みということで(笑)
    ぜひとも隊員二人には頑張ってもらいたいところです。