応援コメント

第4話「後輩」」への応援コメント

  • 天野くんと橋爪さんが再び団吉くんの後輩になり、大学もまた一層賑やかになりますね。
    頼れる先輩がいてくれるので二人も安心でしょう。私なんて知り合いも誰もいない県外の大学に一人で飛び出してったものだから最初は本当に心細かったです。
    結局どこへ行っても、良い人間関係を築くことは一番大変で一番重要なことなんだろうなぁって思いますね。

    作者からの返信

    やはり誰かいるのといないのとでは、大きな違いがありますよね。
    拓海くんもmagasさんと同じように県外からやって来た人ですが、団吉くんと出会い、先輩方とも出会ってホッとしたでしょう。

    最初は人間関係もなかなか難しいと思います。団吉くんも一人になるのかと思っていたこともありました。
    天野くんと橋爪さんが入って、二人が頑張っていく姿もこれから書けたらいいなと思っています。