応援コメント

第3話「通話」」への応援コメント

  • ペアリング、妹二人にはしっかりバレてましたね。まぁ、どちらも仲が良いのでちょっとした変化にもすぐ気づきますよね。

    団吉くんたちが二年生のときは、同じクラスになれなかった絵菜さんが大島さんに嫉妬の炎を燃やしまくってましたよね。あれはあれで可愛らしかったですが。
    しかし仲良い者同士は一緒のクラスになるのが一番でしょう。見えない力さんに期待しましょうかね。

    作者からの返信

    友達や先輩にバレたのに、妹にバレないはずがないということで……ちょっと恥ずかしかった二人でした。

    二年生の時に絵菜さんと分かれて、大島さんと一緒になるのは計画通りでした(悪い奴)。
    まぁ、団吉くんはそれもあって強い男になろうと、大きくなった一年でもありました。
    日向ちゃんたちも見えない力のおかげで一緒のクラスになれる……のか??

    編集済