応援コメント

第2話「二年目」」への応援コメント

  • 絵菜さんたちは今年が専門学校ラストイヤーですね。
    社会に出る直前ということで忙しい一年になりそうですが、鍵山さん的にもラストチャンスなのかな?
    何とか今年中には小寺くんを射止めて欲しいところですが、どこで動くでしょうか。
    二人の恋路にも注目の一年になりそうです。

    作者からの返信

    絵菜さんは最後の年、これまで頑張ってきたのでこちらも大丈夫だとは思いますが、何があるか分かりませんね。

    佑香さんも学校で小寺くんに会えるのは最後になるので、なんとかもう一歩踏み出してほしいですが、もうしばらくかかるかな。
    これまでの中で一番片思い時期が長い人となりました。
    佑香さんの恋も注目してもらえると嬉しいです。