応援コメント

第123話「デート」」への応援コメント

  • 進路が違って離れ離れになることを怖がっていましたもんね。
    結果としては、お互い大切な仲間ができてなんだかんだと二人の時間もしっかりとれて、ちゃんと想い合っていれば大丈夫だと再確認できましたよね。
    初デートをなぞって、あの時のままの気持ちと成長していった想いを確かめ合えて、幸せを胸にそれぞれの2年目へ向かってほしいです。
    色々落ち着かれたらまた続きを待っています。一先ずありがとうございました。

    作者からの返信

    離れることが寂しいと二人とも言っていましたが、二人の時間は今までのようによくあったのではないかと思います。
    そして、二人だけではなく、周りのみんなにも支えられて、一年間を過ごすことができました。そこもよかったなと思っています。
    今回のデートはだいぶ前から考えていたのですが、「日車」「沢井さん」と呼び合うところが個人的に気に入っています。

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
    しばらくお休みをもらって、また構想から考えていきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

  • あのドキドキの初デートから、もう三年ですか。
    あの頃とはいろんなことが変わったけれど、お互いを好きな気持ちは変わらず、さらにもっと強い絆で結ばれましたね。
    そして、これからも。私もまだまだこの二人を見守っていきたいです。

    まずは一年目の執筆お疲れ様でした。
    今はご家族のことで大変かと思いますが、そばで支えてあげてください。無事の回復を祈っております。
    落ち着かれましたら、二年目以降の団吉くんたちにまた会えたら嬉しいです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    早いもので三年が経ち、団吉くんも絵菜さんもあの時よりもかなり成長しました。
    それも二人がお互いを想い合っていることと、周りの人に支えられているからこそだと思います。

    ちょっとリアルがバタバタしてますので、しばしの間お休みをいただいて、また続きの構想から始めていけたらいいなと思っています。
    まだまだ書きたいことはたくさんあるので、そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!