応援コメント

第122話「バナナケーキ」」への応援コメント

  • だんきちの じょしりょくが 5あがった! \テレレレッテッテッテー/

    これは嫁に行く日も近そうですね…。
    着実に嫁スキルを向上させていく団吉くんです。

    バナナケーキとかパウンドケーキって出来立ての香りが抜群に良いんですよね。
    どこかで聞いた話ですが、とある主婦が旦那さんにパウンドケーキを焼いたのですが、出来立ての香りに負けてつまみ食いのつもりがほとんど食べてしまい、結局なかったことにした(全部自分で食べた)という話があるくらい、出来立てはヤバイです。
    母がたまに作ってくれていたのでその破壊力は私もよく理解できます(笑)

    作者からの返信

    テッテレー!
    こうして団吉は沢井家に嫁ぎ、沢井団吉となり、家事を見事にこなすお嫁さんとして頑張るのであった……完(笑)

    出来立ては相当にやばいのですねー
    ケーキ系の香りはかなり食欲をそそりますね。
    ホットケーキでもかなりやばいのに、バナナケーキもやばそうです。日向ちゃんが全部食べてないかな……(笑)