応援コメント

第121話「後輩の報告」」への応援コメント

  • ついにこの三人も卒業ですか。
    東城さんはアイドル活動に専念、天野くんと橋爪さんは団吉くんの後輩に。橋爪さんは放っておいても写真研究会に押し掛けてきそうだなぁ(笑)

    もう1年経てば日向ちゃん世代も卒業してみんな青桜高校からいなくなると思うと、時の流れを感じてしまいますね。
    皆には、「今」を大事に日々を過ごして欲しいなと、そんなふうに思います。

    作者からの返信

    この前団吉くんたちが卒業した感じなのですが、この三人もついに……早いものです。
    みんなそれぞれの道を歩んでいきます。妄想が止まらない橋爪さんは憧れの団吉くんを追いかけて……いや、先の話はお楽しみにしておきましょう(バレバレ)。

    日向ちゃんたちももうすぐ三年生になります。みんなの進路がどうなるのか、そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。