応援コメント

第120話「高校訪問」」への応援コメント

  • 大西先生と北川先生、団吉くんと絵菜さんの成長を見守ってきた二人ですね。
    そして将来、団吉くんと一緒に働くことになるかもしれない二人でもありますね。二人ともいい人なんだけど、まだお相手とは巡りあえてないようで…。

    そういえば卒業以来母校には行ってませんが、たまに街中で母校の制服を見かけます。懐かしいなと思うと同時に、OBとしては若い彼らに、勉強だけではなく色々な事で貴重な青春を楽しんで欲しいなと思ったりします。

    作者からの返信

    生徒がメインだったので、先生が出てきたのはこの二人だけになってしまいましたが、高校という場所で一番二人を見てきた先生たちでした。
    しかし、どうも出会いがない様子……どこかにいい人はおらぬか……。

    私も卒業してからは行っていませんが、近くを通ることもあって後輩たちをそっと見ています。今は鞄が変わったなーとか小さな変化に気づきながら、みんな高校生活を楽しんでほしいなと思っています。