応援コメント

第119話「衝突」」への応援コメント

  • 地方のアイドルなので会社運営などどうなのかわかりませんが、本人達の問題もあるけどいざこざの発覚から対応まで周りの大人は何やってるのかなと。
    辛いと思った時、頼れる人として真っ先に団吉くんが思い浮かんでしまったのですかね。天野くんも、まだまだ精進が足りない笑。頑張れ。

    作者からの返信

    出て来てはいませんが一応事務所があって、そこに大人がいるはずなんですけどね……マネージャーは会話にちょっと出て来たか。
    東城さんが一番年下で、他のメンバーは2、3歳上という感じですが、それでもまだ若い子たち。思っていることはそれぞれあったみたいです。

    これ、本当は天野くんを出したかったのですが、東城さんは団吉くんと家がそこそこ近いからすぐに行けて話も聞いてもらえる人ということで、今回は天野くんはなしで。元気がない東城さんはやっぱりらしくないですね。
    その天野くん、今後また出て来ます。そちらもぜひお楽しみに!


  • 編集済

    時間に厳しい芸能界で遅刻癖は、早急になんとかしたいところですね。リアル芸能界でも遅刻癖のあるタレントが先輩に怒られた記事を目にしますが、そのせいで干されでもしたら勿体ないので。
    まずは本人が遅刻癖をしっかり自覚して、対策を取れるかどうか。方法はいろいろあります。自分一人で無理なら誰かに頼ってもいいんです。しかし何よりも、本人に改善する意志があるかが一番大事ですので。
    しおみんもメロディスターズを辞めたいとは思ってないはず。頭が冷えたころにもう一度5人でしっかり話し合って欲しいですね。

    それにしても、現役アイドルに無料でハグしてもらえる団吉くん…ファンが知ったら血反吐吐きそう(笑)

    作者からの返信

    たしかに遅刻癖はよくないのですが、アイドルも人間、思っていることは色々あるわけで……今回は一つのことをきっかけに爆発した感じになってしまいました。
    ゆかりんもしおみんも今は熱くなっているところがあるので、お母さんも言っていたように、ちょっと冷静になってから話すのが一番良さそうですね。

    しかしアイドルのお仕事というのも大変そうです。この先東城さんは卒業してそちらに専念すると言っていましたが、これからも頑張ってほしいです。

    そしてまた抱きつかれる団吉くん……うらやま……げふんげふん。
    まりりんが好きな木下くんが知ったら昇天しそうです(笑)