応援コメント

第118話「バレンタインデー」」への応援コメント

  • 三つのチョコのうち一つが本命であることには……気づいてなさそうですな、小寺くん。
    まあ、チョコを贈る仲になっただけでも大きな進歩なんですけども、どうにも時間のかかる二人ですな。やはり第三者のアシストが必要なのかも。

    作者からの返信

    ううむ、本命であることは気づいてなさそう……。
    チョコが渡せただけでもよかったのですが、もう一歩踏み出してみるか、おっしゃる通り誰かのアシストが必要なのかもしれません。
    ……あれ?近くによくカップルを見てきた金髪の女性がいますね……。

  • 小寺め・・・3個も貰えるとか勝ち組じゃん・・(こいつも敵かぁ)
    3人を見かけた時、真っ先に鍵山さんの名前を呼ぶくらいまでなれば想いも変わってきてるでしょうがまだかな。頑張れ、鍵山さん。

    作者からの返信

    ああっ、インパクトさんの敵が増える!落ち着いて……(心の叫び)
    やはり小寺くんが鈍すぎる分、時間はかかりそうですね……でも、小寺くんも悪い人ではないので、佑香さんがもっとぐいぐいいってもいいのかも。
    ……ん?どこかにぐいぐい行きがちな金髪の女の子がいましたね……。