応援コメント

第116話「大事なイベント」」への応援コメント

  • このRINEの内容は他の人に見せられない甘さが感じられます・・
    団吉くん、絵菜ちゃんと出会った以降をモテ期とはっきり自覚てきないなら何をもってモテ期なのか・・・(全俺を敵にまわすのかぁ?)

    作者からの返信

    ああっ、ダークインパクトさんが出てる!落ち着いて……(団吉くん心の叫び)

    ひらがなというのが、まるで年下とやりとりしてるような感じなのでしょうか……しかし団吉くん、何人の女性とRINEをしているのか、ひい、ふう、みい……あ、メロディスターズ5人も知ってたな……ええぃ数えられん! くそぅ、うらやま……げふんげふん。
    モテ期に気づかない団吉くんでした。

  • 念の為申し上げておきますと、多くの大学では一年生や二年生で留年になることはなく、四年時に必要単位数を満たしていなければ卒業できず留年になります。(学年ごとに最低単位数をクリアしなければ進級できない大学もあります)
    ご存知でしたら失礼しました。

    団吉くんのモテ期は何年続いてんですかねぇ?
    仮に交友のある女性全員からチョコを貰ったと仮定した場合、軽く段ボール1~2箱ぶんくらいにはなりますよね(笑)

    作者からの返信

    なるほど!そこは知りませんでした。
    というのも、「大学 進級」と調べても留年話しか出て来なくて、細かいことが分からなかったのでした。
    単位が足りないと進級できないはあるかなと思っていたのですが、ちょっと先のことを話すと、拓海くんが後期試験で一つ再試験になるのです。それもおかしいのかななんて思いましたが、まぁ点数が悪いと再試くらいはあるかと思って書いていました。

    まぁ、団吉くんはサボってもいないし、単位が足りないということはないか……。
    ありがとうございます、またひとつ勉強になりました。

    うーむ、団吉くんのモテ期、確実に来ているんですよねぇ……。
    毎年のようにチョコもらいやがって……!(僻み)
    予定通り(?)今年もいただくことになるので、お楽しみに(笑)