応援コメント

第115話「後期試験」」への応援コメント

  • 蓮さんにエレノアさん、両手に花ですなぁ団吉さんや(酔ってウザ絡みする常連客A)
    全員がお酒呑める年齢になったらどんな感じになるでしょうか?団吉くんはあまり変わらなさそうだけど、拓海くんはどんな酔い方するのかな?

    エレノアさん、初めての居酒屋も楽しめたようで何より。もう少ししたら新入生も入ってきて、写真研究会も更に賑やかになるかもしれませんね。

    作者からの返信

    今までのイメージは、川倉先輩と拓海くん、蓮ちゃん先輩と団吉くんがそれぞれ隣同士で、慶太先輩がお誕生日席という感じだったのですが、エレノアさんが入ってくれたことで三人ずつに分かれています。
    しかし団吉くんはよく女性に囲まれますなぁ……うらやま……げふんげふん。

    みんながお酒を呑めるようになった時のことをちょっとだけ想像しています。団吉くんと拓海くんとエレノアさんがどうなるのか、お楽しみに(隠したw)
    これから先また人も増えるだろうし、そちらも楽しみです。