応援コメント

第114話「エール」」への応援コメント

  • 試験直前となると不安にかられるから最後の追い込みをしたくなるけれど、そこをグッとこらえて体調を万全に整えることが一番大事ですよね。不安や緊張は当然あるでしょうけれど、橋爪さんのように合格した後のことを考えるくらいがちょうどいいのかもしれません。

    絵菜さんの女の勘センサー、とんでもなく優秀ですねぇ。団吉くんのお人好しに惹かれる女性が多いせいで感度が研ぎ澄まされてきてさえいる(笑)
    でもほんと、嘘を見破るのが上手い女性っていますよね。うちの母がそうで、父がなにか隠していてもすぐにバレますw

    作者からの返信

    最後の追い込みとかよく聞きますが、もう前日になったらあとは体調を整えることが最優先ですよね。北川先生も言っていたように、本番で力が発揮できないとかよくないので。

    絵菜さんは最近ますます勘が鋭くなっていらっしゃるようで……(つい丁寧な言葉に)。お母様のように女性の勘というのでしょうか、これから先も団吉くんも真菜ちゃんも、絵菜さんには隠し事ができなさそうです(笑)