応援コメント

第111話「右手の指輪」」への応援コメント

  • 池内さんと鍵山さんの「いいな」には、恋をしてるかしてないかで違いがありますよね。
    ガーン小寺くんは、お付き合い経験者だけどイマイチ恋愛感情が見えづらいし、懸命に距離を縮めてる鍵山さんに気づかないしなぁ。
    でも鍵山さんは頑張っていますからね。いつかきっと想いが届くように応援したいですね。

    作者からの返信

    たしかに、同じいいなのように聞こえますが、奥はどうやら違うみたいで……って、ポジティブガーン小寺くん、やはり鈍いんだよなぁ。絵菜さんの気持ちに気づかなかった団吉くんより鈍そうです。
    でも、佑香さんは自分なりに頑張っています。時間はかかるかもしれませんが、いつか気持ちが伝えられるといいなと思っています。

  • こちらもやはり指輪の話題に。
    照れつつも嬉しそうな絵菜さんが可愛らしいです。
    鍵山さんも頑張っているみたいだけれど、この様子だと小寺くんにはまだ届いてなさそうですね…。彼、女性への対応がナチュラルすぎて、白石くんとはまたちょっと違う感じで心の内があまり見えてこない感じですね。小寺くんみたいなコミュ力お化けに憧れた時期もありましたな…。

    作者からの返信

    絵菜さんもやはり見つかってしまったようで……くそぅ、うらやましいよぉ(涙)
    佑香さんも頑張ってはいるのですが、元々引っ込み思案なのと小寺くんの鈍感さで、まだまだこの二人は時間がかかりそうです。
    ナチュラル白石くんがいましたが、ポジティブ小寺くんもなかなか気持ちが見えない……まぁ、そんなに慌てることもないかもですが、女性が多い学校なので、のんびりもできない……のかな?