応援コメント

第110話「冬休み明け」」への応援コメント

  • 独り暮らしをすると料理に凝るのはあるあるですねー。カレーやチャーハン、お好み焼き作りに凝った時期が私にもありました。食べるのが自分一人なので、すぐにブームが去ってやらなくなるんですけどねw
    早速指輪が見つかって皆の生暖かい視線を受ける団吉くんでした。指輪を着けてる人は食べちゃダメよー、っていう抑止力にもなるのでいいんじゃないですかね。ねぇ蓮さん(笑)

    作者からの返信

    何やら料理に目覚めた(?)拓海くんでした。
    まぁ一人だとハマってしまうことありますよね、飽きる前に団吉くんに食べさせてあげてほしいところです。
    あっさりと見つかってしまった指輪。まぁいいのです、団吉くんと絵菜さんが幸せならそれでOKです(どこかで聞いたセリフだなw)。
    食べてはいけないといいますが、蓮ちゃん先輩なら丸ごと飲み込んで……おっとこれ以上は本人に怒られてしまう。。